56歳公務淫が男子高校生になりすましてアプリで釣った13歳をレイプ

Main Content



(※画像はイメージです)

東京・豊島区の56歳の広報課長が、スマートフォンのアプリで知り合った中学1年生の女子生徒に性的暴行をしたとして警視庁に逮捕されました。調べに対して容疑を否認しているということです。




逮捕されたのは、豊島区の広報課長、高島武彦容疑者(56)です。警視庁によりますと、去年10月スマートフォンのアプリで知り合った中学1年生の13歳の女子生徒に車の中で性的な暴行をした疑いがもたれています。

高島課長は当初、男子高校生になりすましてやり取りをし、女子生徒が悩みを相談すると会うことを持ちかけたということです。警視庁が詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、調べに対し「性的な暴行をした覚えはない」などと供述し容疑を否認しているということです。豊島区の高野之夫区長は、「事実であるとすれば、職員として許されない行為であり、被害にあわれた方などに深くお詫びし厳正に対処します」とコメントしています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190204/0025014.html


この事件で豊島区の豊島区の名前が報道されて広報活動にはなったなw


(※画像はあくまでイメージです)




























J見ないと必ず後悔する!パイパンJ●のハメ撮り動画が凄すぎる!
見ないと必ず後悔する!パイパンJ●のハメ撮り動画が凄すぎる!


kansai_enko
J「関西●交」を彷彿させる「天使のたまご」のJKハメ撮りシリーズがヤバいぞ
投稿者:SUZUKI氏

[記事公開日]2019-02-05
[最終更新日]

カテゴリー, 学生風, 画像


コメント

コメントを残す


Pick up contents