ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: あいり&めいり

Main Contents

AV界のマナカナって言われたあいり&めいりって双子じゃなかったってマジ?


7238


AV界のマナカナなんて呼ばれて二人仲良くパイパン晒して○○好きから圧倒的支持を集めていたあいり&めいりって実はホントの双子じゃなかったのな(´・ω・`)

当時はマジモンの双子がスク水姿で双頭バイブぺニバンレズってる姿でどれだけシコシコした事か・・・ちなみにあいりクンの方はあいり&めいりになる前は中原りさこって名前でAVに出てたんだとか(´・ω・`)

なんだか騙された気分だけど○○系美少女モノとしては十分お世話になったから許してやるわw


[記事公開日]

管理人特選エロ動画