ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: かずは

Main Contents

「つぼみ」「このは」「かずは」・・・ひらがな三文字のAV女優は○○って決まりでもあんの?


sanmoji1


AV女優の源氏名とも言える芸名ってアイドルにゃ芸能人の名前をパロったモノや蒼井そらとか苺みるくとか語呂合わせで付けられたり色エロあるけど平仮名三文字の名前って○○系の美少女しか思い浮かばないよな?

つぼみ」に「このは」に「かずは」・・・今パッと思いついただけでもパイパンが似合う○○ばかり・・・

先日「葵」なんちゃらって名前のAV女優は○○ばかりって事を言いましたが平仮名三文字のAV女優も○○に限るって業界団体で決められてるんかな(´・ω・`)


[記事公開日]2014-03-10
[最終更新日]

管理人特選エロ動画