ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: はるか真菜

Main Contents

チンポ慣れしてないウブマンコでもビクンビクン痙攣させちゃうローターって最強のオモチャじゃネ?


4705


女子なら一度は大人のオモチャでオナニーしたり責められたいって願望持ってると思うんだけど数あるオモチャの中で一番優れてるのはナニかしら?

場数を踏んだ娘なら黒人さん顔負けの極太バイブも魅力的だけど初心者にはちょっとハードルが高すぎるわねぇ・・・

本来は違う目的で使うアイテムの電マは上級者から初心者まで悦ぶ万能アイテムなんだけど持ち運ぶには嵩張るって部分でマイナス要素があるし・・・そうなるとコンパクトで使いやすくて価格も控え目な上にチンポ慣れしていないウブマンコでもビクンビクン痙攣させちゃうピンクローターが最強なんじゃないかしら?

処女宮でAVデビューした○○系美少女はるか真菜チャンも経験人数が少ないったハナシだけどローター責めにコスプレ姿で思いっきり悶えまくってるわよん♪


[記事公開日]

管理人特選エロ動画