ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: ほしのあき

Main Contents

水着姿が衝撃的だったグラビアアイドルランキン具

[記事公開日]

今でも抜ける1990年代後半から2000年代前半のグラビアアイドルランキン具


idol1


インターネットが市民権を得る前はオカズと言えばエロビデオかエロ雑誌、写真週刊誌などでセクスィーな水着姿を披露してくれるグラビアアイドルが主流でしたなぁ・・・特に世紀末の90年代後半から21世紀初頭はグラビアアイドル全盛期で多くのオナペットが登場しお世話になったモノですが某サイトで今見てもグッとくる90後半~00年代前半のグラビアアイドルランキング なるモノを発表していたんでココでご紹介したいと思う!


[記事公開日]

ティッシュ屋のバカ息子のティッシュ代わりに股を開いていたほしのあきでシコシコ


hoshinoaki0


100億円以上をギャンブルにつぎ込んで使い込みがバレてお縄になった大王製紙元会長の井川意高は今服役中なんだけどかつてアイドルやグラドルをの酒池肉林の日々を綴った「熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録」って告白本が相当ヤバい内容なんだとか・・・

藤原紀香、ほしのあき、熊田曜子らと噂になっていたんだけど本では藤原紀香と熊田曜子については肉体関係を否定しているのにほしのあきに関しては否定もせず高級ティッシュをオネダリされたりと意味深なエピソードも語っている事からも間違いなくシコる時のティッシュ代わりに股を開いていた模様(´・ω・`)

豊胸疑惑に島田紳助の喜び組にティッシュ会社の愛人ですか・・・ペニオク詐欺騒動以来メディアからも追放状態だし離婚秒読みって言われてる旦那に捨てられたらいよいよAV解禁も現実味を帯びてきそーだなwww


[記事公開日]

寝ても形の崩れないってシリコン乳を貼ってく


nisechichi1


芸能界やAV業界で巨乳爆乳なんて言われてるけど明らかに不自然なおっぱいってあるよな?ほしのあき真木よう子なんかは昔のおっぱいと比べたら明らかにデカくなり杉でシリコンを注入したのがバレバレですし他にも手島優杉原杏璃なんかもクロ確定っぽいしTVで整形を告白した森下悠里なんかは豊胸は否定してましたけど見るからに偽乳っぽくネ?

AV女優に至っては天然のおっぱいを探す方がムツカシイのが現実で有名どころでは明日花キララ佳山三花浜崎りおとか範田紗々は有罪確定で恵比寿マスカッツ組の蒼井そら吉沢明歩も怪しい乳をしとる!

○○好きでちっぱいなおっぱいが好きな奴からしたらシリコン巨乳なんて全く魅力を感じないんだろうけどおっぱい星人からしたら天然でも垂れて形の悪いグロ巨乳よりも養殖でも形のイイ偽乳の方がオカズになるのが現実なんだよなぁ・・・

ところで寝転がって形が崩れないとシリコン乳なんて言うけど実際に確認しようにもおっぱい見せてくれる相手が居ないのがツライぉ(´;ω;`)


[記事公開日]

ペニオク騒動ですっかり姿を消したほしのあきで久しぶりにシ...

ペニーオークション騒動でメディアから姿を消したタレントって今ナニしてるんだろう?

管理人特選エロ動画