ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: ほしのみゆ

Main Contents

昭和の黎明期からAVを観続けている俺が出した結論は「ほしの」ナンチャラって女優にハズレは無い


0220


俺の青春はAVの歴史と共に歩んできた様なモノで昭和のBBAしか存在しなかった頃からかれこれン十年は身内の葬式の日でさえ欠かす事無く観続けシコり続けてきたなぁ・・・

そんなAV黎明期から現在に至るまで天文学的な数のAV女優を研究した結果「ほしの」なんちゃらって女優にハズレは居ないって事だな♪

古く伝説の○○系女優の星野ひかるクンに始まり元ミスマガジンのほしのあすかクンに星野ナミetc・・・

いずれもトップクラスの美少女で単体女優として活躍した顔ぶればかりなんだけどその中で珍しい叩き上げの経歴を持つのが今回紹介するエロ動画の主役・ほしのみゆクンです

実はデビュー当時は素人モノでその後企画単体→単体と成り上がっていった稀有な存在なんだな♪

そんなほしのみゆクンが手コキフェラでイカせまくる痴女を熱演してるんだけどこれを観てシコって感じたのはヤッパリ「ほしの」ナンチャラにはハズレは無い!!!


[記事公開日]

管理人特選エロ動画