ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: スザンヌ

Main Contents

「我慢できない」ヘキサゴンファミリーの売れ残り、神戸蘭子(31歳)は肉食系の模様


kanberanko0


島田紳助さん健在の頃はヘキサゴンファミリーの一員としてテレビに出ずっぱりだった神戸蘭子って最近あんまり見かけないよな?

当時のおバカ仲間の里田まいスザンヌは結婚して幸せを掴んだのに対して行き遅れた神戸蘭子さんは気が付けば31歳のBBAになっちゃってたのネ・・・

正直スザンヌと似てる上にキャラも被っていたのが敗因なんか?個人的にはスザンヌよりも美少女だったと思うんだが・・・

そんな神戸蘭子さんが出身地でもある宮崎牛すき焼き晩餐会PRイベントでモデル時代の食生活について「モデルのお仕事をしようが、次の日に何があろうが、お肉が目の前にあると食いついちゃう。我慢できない。大好きです。肉食系ですね。食事の面ですけど」と肉食宣言をしたそうなwww

夜も肉食だと思うのは俺だけじゃないと思うんでコツコツ集めた神戸蘭子のパンチラ胸チラフェラ顔etc・・・擬似フェラをメインにキャプったエロ画像を貼っとくんでよかったらシコってクレクレ


[記事公開日]

マナカナの片割れの旦那って夜マナとカナが入れ替わったら分かるんカナ?


6933


NHKの朝の連ドラ「ふたりっ子」で国民的人気者となった双子のマナカナこと三倉茉奈三倉佳奈ってドッチが結婚したんだっけ?旦那はマナとカナの区別がつくのか?夜ベッドの中で二人が入れ替わってたら気付くのか?気付いても気付いてないフリしてヤッちゃうんか?多分2人とも頂いちゃってるんだろうなぁ・・・そんなマナカナに弘前亮子を混ぜたらかなりややこしくなりそうなくらい激似なんですが・・・弘前亮子って○○系の美少女として広末涼子スザンヌに似てるなんて言われてるみたいだけどマナカナの可愛い方の方が似てるよな?ところでマナカナの可愛い方ってマナとカナのドッチなんカナwww


カテゴリーAV女優, , 激似
[記事公開日]

管理人特選エロ動画