ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: スマホ

Main Contents

女子校生がバカな理由


bakajk1


この世で一番おバカな存在と言えば人生で最もオナニーをしてるであろう中2男子か女子校生のドッチかだよな?

何故女子校生はバカなのか?なんでも女子校生の4割は1ニチ時間以上携帯スマホを弄ってるんだとか(´・ω・`)

ながらスマホが社会問題にもなってますが電車なんかでもスマホに夢中でパンチラどころかパンモロ晒しても平気なのか気付いてないのかバカなギャル◎◎の姿の多いこと多いことw

LINESNSに夢中になって自撮りしたエロ写メをうpしたり平気で彼氏やセフレにハメ撮りさせるバカが多いからリベンジポルノでネットに痴態を晒されてようやく自分の愚行に気付くってどう考えても自業自得だろ?

そう考えたら中2男子のオナ狂いなんて可愛いモノでこの世で一番バカなのは女子校生って事でおkだな(´・ω・`)


[記事公開日]

管理人特選エロ動画