ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: ハロープロジェクト

Main Contents

℃-ute矢島舞美のシックスパックの腹筋はバックでセックスの賜物か?

[記事公開日]2015-10-31
[最終更新日]

埼玉ローカルの生放送で15歳ハロプロメンバーの開脚くぱぁの放送事故勃起・・・もとい勃発

[記事公開日]2015-09-26
[最終更新日]

ハロプロ研修生(♪♪5&♪♪6)の体育座りの股間が眩しすぎて・・・(*´Д`)ハァハァ


js1


AKB48グループに押され気味で影が薄いモーニング娘。をはじめとしたハロープロジェクトグループにもAKBと同じ様な研修生制度ってのがあるみたいでまだワレメに毛が生えかけの♪♪なんかが明日の辻ちゃん加護チャンを目指してレッスンに励んでいるみたいですがそんな研修生の中で♪♪6の羽賀朱音クンと♪♪5の船木結クンの二匹の○○っ娘が体育座りで無防備な股間を晒したレッスン中と思しきショットを発見!

特に朱音クンの股間のシワがマンスジにしか見えない今日この頃・・・(*´Д`)ハァハァ

こんな無邪気な美少女も数年芸能界に揉まれちゃうと矢口真里加護亜依みたいなビッチになるか美勇伝の頃の石川梨華タンみたいにストリッパーみたいな格好でおっぱいが見えそうになりながら舞台に立たないといけないかと思うと胸アツ

ハロプロメンバーで幸せになってるのは辻希美ぐらいか・・・でもネットで鬼女に叩かれまくっているからこの娘たちも将来はキビシイ人生が待ってるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

まあでもAKBグループを選んでも行く末は変わんねーだろうなw


[記事公開日]2013-12-09
[最終更新日]

管理人特選エロ動画