ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: ミア・楓・キャメロン

mia
  • ミア・楓・キャメロン(みあ・かえで・きゃめろん)
  • 別名:ミア・マルコヴァ
  • 生年月日:1992年7月1日
  • スリーサイズ:88(E) – 61 – 91 cm
  • 所属:MATRIX MODELS

2012年にアメリカでポルノデビュー。翌2013年に日本でAVデビューするや若かりし頃のキャメロン・ディアス似の愛くるしいルックスと本場ポルノ仕込みのハードな絡みで一躍人気に。フィンランド出身と謳っているが実はアメリカ出身。


Main Contents

TPPが正式に解禁されたらミア・楓・キャメロンみたいに無修正のに出てた洋ピン女優が大挙して来日するんだろうな


3844


若かりし頃のキャメロン・ディアス激似な雰囲気でAV界の黒船の如く登場するや一躍人気女優の仲間入りを果たしたミア・楓・キャメロンって日本デビュー前はミア・マルコヴァって名前で無修正の洋ピンに出てたよな?

貿易の自由化でTPPとかよく分かんない事が問題になってるけど解禁されたら日本のAVのモザイクだ無くなるんじゃ?とか言われているけど海外から白人金髪女優たちが出稼ぎで大挙してやって来るんじゃねーの?

そうなると供給過多で仕事にあぶれた外人ソープランドとか風俗に流れてパツキンのソープ嬢との夢の中出しセクロスってのも可能になるワケかぁ・・・

でもビョーキだけは怖いからお店は性病チェックだけはマメにして欲しいでござる(´・ω・`)


[記事公開日]

管理人特選エロ動画