ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: モザイク

Main Contents

NHKが少女のマンスジにモザイクを掛け忘れる痛恨のミス

[記事公開日]

海外サーバだからってFC2やXvideosで無修正アゲ放題なのはおまわりさんどう思ってんの?

[記事公開日]2014-04-17
[最終更新日]

無修正でしか抜けないお前らにモザイクのエロさを教えてやる


mozaiku1

日々FC2や海外のエロサイトで無修正のエロ動画やエロ画像ばかり探してシコっているお前らって想像力ってモノが足りないんじゃないのか?

確かにくぱぁとオマンコをおっ拡げてクリトリスやビラビラが丸見えなのはおっきするかもしれないが逆にチンコが萎えちゃったりする事もあるんだな(´・ω・`)

AVなんかでもモザイクがあるからこそその向こう側にあるナニを想像する楽しみってのも重要なファクターだと思わないか?

試しにアイドルの股間にモザイクを貼ってみたんだが・・・ヘタな着エロどころか無修正のAVよりも扇情的だと思わないか?

こういう妄想力で抜ける男こそ真のオナニストだと思うゾwww


[記事公開日]2013-10-04
[最終更新日]

管理人特選エロ動画