ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 中澤裕子

Main Contents

20代男子のチンコを慰めた歴代モー娘オカズランキン具

カテゴリーアイドル, 画像
[記事公開日]2014-07-26
[最終更新日]

初期モー娘で1人だけBBAの中澤裕子が選ばれた理由はコレか!


6929


今年の紅白は選ばれなかったけど最近長かった低迷期をようやく脱したモーニング娘。も最初はASAYANの落ちこぼれの寄せ集めだったのが一時期は今のAKB48に勝るとも劣らない国民的人気アイドルグループへと成長した功労者は何といっても初代リーダーの中澤裕子姐さんよねぇ~♪この間四十路を迎えた中澤姐さんはデビュー時で周りは10代ばかりなのに1人だけ24歳のBBAだったから枕営業でパイパン剃毛されたりごっくんしたりアナルとマンコに同時に中出しされたりかなりキツい事されてたとかされてないとか・・・なんて懐かしい事を思い出しちゃうくらいこのricoってAV女優は中澤裕子に激似だと思わない?


[記事公開日]2013-11-28
[最終更新日]

管理人特選エロ動画