ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 事原みゆ

Main Contents

限界露出→フェラ解禁→クンニ解禁と順調にビッチへの階段を昇ってきたグラビアアイドル・事原みゆがSEX解禁キタ━(゚∀゚)━!


kotoharamiyu0


グラビアアイドルと名乗ってはいるもののやってる仕事はおっぱいはモチロン陰毛にワレメまだ晒してマンコにチンポを挿れられる以外のことは何でもおkって感じだった事原みゆチャンは思えば2013年に2本ほどAVデビューへ向けての布石だったんだろーけど2本ほどイメージビデオをリリースすると2013年11月に限界露出と言いつつほぼAVなイメージビデオをリリースしたのも記憶に新しいわネ

その後12月にフェラ解禁→1月にクンニ解禁と来て2月にようやくセクロス解禁となるAVデビュー作品E-BODYからリリースされるんだわさ♪

この流れでいくと次回作では顔射解禁とかでそのうち中出し解禁→アナル解禁ってエスカレートしてイクんでしょーネwww


[記事公開日]

チンポ咥えてるのに「イメージビデオです」って言い切る図々しい自称グラビアアイドルの痴態をご覧下さい


kotoharamiyu0


イメージビデオって際どい水着とか手ブラとかせいぜいセミヌードまでのハズなんだけど先日イメージビデオって言いながらおっぱいやマン毛を晒した自称グラビアアイドルの事原みゆって図々しい女が今度はイメージビデオでチンポまで咥えちゃってるのよねんw

グラビアアイドル フェラ解禁!って・・・下のお口でチンポを咥えていないだけで上のお口でチンポを咥えて着エロだのイメージだのって厚顔無恥とはまさにこの事ネ(`・ω・´)

11月におっぱいとマン毛晒して12月にフェラ解禁・・・このペースだと2014年の幕開けと共にAV解禁はマチガイ無さそうだわネwww


[記事公開日]2013-11-12
[最終更新日]

AV一歩手前のグラビアアイドル限界露出!って・・・ここまで見せたら潔く脱げや(#゚Д゚) ゴルァ!!


kotoharamiyu0

モデル体形にEカップ89cm巨乳で注目のグラビアイドル・事原みゆクンが極小水着や透け透けのシースルー衣装でおっぱい乳首にマンコにマン毛まで晒す限界露出に挑戦!おまけにアナルに寄り添う様に鎮座しているホクロまで確認出来る超過激イメージビデオに仕上がっているんだな♪

って・・・ここまで見せたら脱いでるのと同じだろwwwまぁグラビアアイドルなんて言ってもAVデビューした時に元芸能人とかイミフな肩書きを付ける為の布石なんでしょうが・・・次はAV無理でその次にAV解禁かなぁ?


[記事公開日]

管理人特選エロ動画