ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 二宮沙樹

Main Contents

AV女優の二宮沙樹さんが今年はまだ1回しかイケてない模様・・・今の男優ってそんなにヘタクソなんか?


ninimiyasaki1


見た目は王道の○○系なのに無修正でも活躍しキャリア9年を誇るAV女優の二宮沙樹さんはデビュー間もない頃からブログも始め、ツイッターでもよくつぶやく事で知られているんだけど11月17日のツイートで「今年は1回しかイケてない!」とグチをこぼしてたのよねん!!!

あんな淫らなマンコが今年1回しかイケてないなんてカラダの具合でも悪いの?それともAV男優のレベルが下がってヘタクソばかりになっちゃったの?なんて思わず心配しちゃったんだけどよくよく聞けばディズニーランドに1回しか行けてないってだけだったわんw

ところで誰とディズニーランドに行くのかしら?彼氏かそれとも同じ○○仲間の成瀬心美チャンあたりと男漁りを兼ねて行ってるのかもネw


[記事公開日]2013-11-18
[最終更新日]

二宮沙樹のマンコのグロさは異常


9918


最近の○○系女優ってパイパンにしている娘が多いけど二宮沙樹ってパイパンどころかマン毛の手入れなんて一切してない剛毛グロマンコなのがかえってそそると思う・・・ワケないかw見た目は童顔○○で女子校生役がハマリ役の美少女なのに脱がすとグロマンコ・・・無修正を観た奴はしばらく飯も食えなかったって話もまんざら大袈裟じゃねーよな(´・ω・`)


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]

一度は挿れたいAV男優が選ぶAV女優「美マン」ランキングBEST10


biman1


お下劣記事なら業界で一、二を争うアサヒ芸能でAV男優が選ぶ「美マン」のAV女優ランキングってのを発表してたんですが・・・ま、ベスト10は以下の通り

1位二宮沙樹
2位上原亜衣
3位希美まゆ
4位波多野結衣
5位美泉咲
6位綾瀬れん
7位桜井あゆ
8位大槻ひびき
9位新山かえで
10位佐咲ゆい

モザイク越しに見てる俺らが生で眺めているAV男優に意見するのもアレなんだが1位の二宮沙樹は無いんじゃねーの?モザイク越しでも使い倒したドス黒グロマンコってのが丸分かりだったゾwww

どうせなら臭い部門とか締め付け具合部門とかビラビラの大きさランキングとか細かいランキングを作って俺ら素人童貞にも判り易いランキングを作ってクレクレ


[記事公開日]2013-09-26
[最終更新日]

管理人特選エロ動画