ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 二葉このみ

Main Contents

ん?この娘はどこの局の新人女子アナなんだ?って思ったらAV女優ですとぉぉぉぉぉ!!


futabakonomi0


ほう・・・随分と清潔感もあって気品すら感じるこの美少女は来年度入社予定のどこかの女子アナかなんかなんか?こういう清純なタイプはフジ系や日テレ系じゃなくてTBSかテレ朝かな・・・って思ったら12月にkawaiiからデビュー予定の新人AV女優ですとぉぉぉぉぉぉ!!

しかもデビュー作品リリース予定は12月25日のクリスマスですか・・・聖なる夜が性なる夜になる予感タップリのこのカワイコちゃんは二葉このみクン♪「オナニーはよくします!電マが好きです!」なんてこんな顔して堂々と言い切っちゃうだけあって初めてのカメラの前でのセクロスとは思えないイキっぷりを披露してイキナリ潮吹きまでキメちゃう困ったチャンw

ちなみに10年ほど前に○○系のルックスでSMやアナル、スカトロとハードなプレイをこなしてコアな人気を誇った双葉このみってAV女優も居たけど字は違えど同じ名前だけに今後はかなり濃厚なプレイも期待出来るかもネ♪


[記事公開日]2013-11-28
[最終更新日]

管理人特選エロ動画