ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 五十嵐こころ

Main Contents

五十嵐こころのマンコの色があと1トーン薄ければ完全に違法○○だったと思う

[記事公開日]

AVに詳しくない友人に聞いたら10人中8人が違法○○だと勘違いした五十嵐こころの幼児体型はヤバイ


4803


世間では熟女ブームなんてモノを一生懸命広めようと美魔女とかステマしてますがAV業界を見ても分かる通り依然として男が求めているのは○○な美少女なんだな(´・ω・`)

○○系のAV女優って星の数ほどいるけどマジモンの違法○○と見間違えるレベルとなるとかなり限られてくる中で俺の数少ない友人知人でAVに詳しくない奴に観せて10人中なんと8人が「これはアカンやつだろ!」と言わしめたのが五十嵐こころクンなんだな♪

身長147cmでスリーサイズは上から83-53-83と数字だけ見たら最近の小柄な○○系女優とそんなに変わんないんだけどカラダの作りというかラインが完成していなくて幼児体型具合で言うと群を抜いているのでR

その割にデビュー作品という事もあってかアソコはデお手入れしてないのかモジャモジャの剛毛なんだけどそのギャップがこれまたイイんだよなぁ~(●´ω`●)


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]2014-03-26
[最終更新日]

幼い頃からこんなブッといバイブ突っ込まれてたらそりゃガバガバになっちゃうわな


3844


見た目は△△みたいな○○○○な美少女なのにアソコはベテラン風俗嬢並みにガバガバの娘って居るよな?

アレってセクロス覚えたての幼い頃にDQNな彼氏とかにありえないくらいの極太バイブを突っ込まれれ続けてるに違いない(`・ω・´)

18歳でAVデビュー作品をリリースした五十嵐こころクンもこれだけ○○系なクセに使い込んだマンコしてるのはデビュー前からかなりバイブとチンポの洗礼を受けてたからだと思うの(´・ω・`)


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]

ほう・・・見た目の割にアソコは結構膨らんでいるんだな・・・グヘヘ


5730


AVとかエロ動画に出演するには18歳以上zyないとOUTとか年齢制限があるワケだけどアレって正直意味あるのか?日本の法律では女は16歳で結婚出来るのに17歳の女子校生とセクロスしたら淫行でタイーホされる理不尽・・・世の中には△△でも完成した大人っぽい少女も居れば18歳を超えても五十嵐こころクンみたいに身長も147cmしかなくて見た目もどうみてもガチ○○ってのがこうやって堂々とハメ撮りとかしている不思議・・・こんなの知らない人は見たらどう考えてもOUTだと思うんですが(´・ω・`)


カテゴリーAV女優, ハメ撮り,
[記事公開日]

管理人特選エロ動画