ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 佐々木みゆう

Main Contents

【悲報】楠みゆうに改名し16歳になった佐々木みゆうcがAV仕様の大人の体に成長

[記事公開日]2015-02-07
[最終更新日]

楠みゆうcの佐々木みゆう時代の最高傑作はピュア・スマイルで異論は無いよな?

[記事公開日]

佐々木みゆう→楠みゆう→3年後のAVデビューの時はどんな名前なんかな?


sasakimiyuu1


♪♪の頃からワレメクッキリなマンスジ晒した過激なグラビアで世の■■■■連中のチンコを刺激し続けた史上最強の△△■■■■■■■■との呼び声が高い佐々木みゆうクンが高校受験を理由に引退宣言をしたのが2013年5月でしたなぁ・・・

そんなみゆうクンが◎◎となる2014年に楠みゆうと名前を変えて復帰するらしんだけど何故改名したんだ?

■■■■どものオカズだった過去をなかった事にしたいのか?それともAV女優みたいな事務所の都合か?

この改名は3年後の◎◎卒業と同時にAVデビューするフラグの様な気がするの僕だけでしょうか(´・ω・`)

AVデビューするとしたらヤッパリ名前は変えるんだろうけどどんな名前にするんかな?あと3年後にはちっぱいなおっぱいも少しは成長してるんかな?とりあえず3年後が待ち遠しいぉ(●´ω`●)


[記事公開日]

おちんちんがふっくらする■■■■■■■■の親の顔が見てみたい


jridol1


まだ毛も生え揃っていない様な♪♪や△△がマンスジ晒して■■■■男子のチンポをおっきさせているジュニアイドルってどういう経緯であんなワレメくっきりの恥ずかしい格好させられてんの?やっぱり親が元ヤンとかDQNでギラギラのエアロパーツで武装した黒のワゴンRでドンキに買い物に行くのが日課のDQNなんかなwww

■■■■■■■■界で四天王なんて呼ばれているのがみずのそらチャンに黒宮れいチャン、佐々木みゆうチャンに東亜咲花チャンって娘たちらしいんだけどきゃりーぱみゅぱみゅ竹村桐子の名でジュニアイドルでオナペットだった頃ってどの程度の人気だったんだ?誰か詳しい同士よ教えてクレクレ

しかしマン毛はNGだったけど少女のワレメはおkだった昭和の時代が懐かしい・・・(´・ω・`)


[記事公開日]2013-11-11
[最終更新日]

管理人特選エロ動画