ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 倉持由香

Main Contents

#グラドル自画撮り部のエロサンタ祭りだワッショーーーーーーーイ!!!

[記事公開日]

篠崎愛の後継者は?2014年秋場所グラドル番付発表

[記事公開日]

スマホにフィルター掛けられてる男子中学生はオカズが欲しけりゃ#グラドル自画撮り部のフォロワーになれ!

[記事公開日]2014-06-15
[最終更新日]

安産型にも程があるメートル尻・倉持由香が売れないグラドルを集めて「グラドル自画撮り部」創設


jigadoribu0


スリーサイズが公称で上から84‐58‐100と見事なまでの安産型BODYの持ち主なグラビアアイドル倉持由香チャンと言えば得意の空手で痴漢を捕まえた事で有名だけど肝心のグラビアのお仕事では正直売れっ子とは言えないのが現状・・・

最近では自慢の巨尻だけでなくお腹周りも尻に近づいて巨大化してきたんじゃないかって言われてグラドルとしては崖っぷちな彼女が起死回生の手段としてツイッター上で「グラドル自画撮り部」なる淫靡な香りのする企画をスタートさせたんだわさw

今のご時世グラビアアイドルも可愛いだけだったりおっぱい巨乳ってだけでは生きていけないらしくAV一歩手前としか思えない名前すら聞いたことのない売れないB級・・・いやZ級のグラドルが賛同したのかワンサカ集まってる模様( ̄▽ ̄;)

蟻も集まれば象をも倒すなんて言うけど売れないグラドルも集まればひょっとしたらメディアを動かしてブレイクするかも・・・って思ったけど個人的にはどう考えても烏合の衆にしか見えないのは何故?


[記事公開日]

管理人特選エロ動画