ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 優希まこと

yuukimakoto
  • 優希まこと(ゆうき まこと)
  • 別名:Ciell、岡田 真生
  • 生年月日:1990年7月7日
  • スリーサイズ:86(D) – 59 – 88 cm
  • 所属:ロゼオプロモーション

子役、レースクイーン、グラビアアイドルを経て2010年にアリスJAPANとMOODYZと言う2大メーカーから同時デビューを果たし一躍話題に。
2011年のフジテレビ系列の「FNS27時間テレビ」』内の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」の「ラブメイト10」の第8位に選ばれその後密会が発覚し一躍時の人に。

Main Contents

優希まこと&紗倉まなに続け!明石家さんまのチンポを求めて8匹のAV女優が27時間テレビで淫語炸裂

[記事公開日]

間もなく明石家サンタの時期なんだがさんまサンタにお願いします・・・紗倉まなと優希まことは諦めるんで葵つかさには手を出さないで下しゃい(´;ω;`)


aoitsukasa1


お笑い怪獣・明石家さんまがこのところ紗倉まな優希まことと立て続けにAV女優との密会現場をスクープされてますな(´・ω・`)

優希まことクンはさんまとの情事の内容まで喋ってたからまずセクロスしたのは間違い無いでしょうし紗倉まなクンも食われちゃってるんだろうなぁ・・・

この2人に共通するのはフジテレビ系のFNS27時間テレビの企画「さんま・中居の今夜も眠れない」の中の人気コーナー「ラブメイト10」でランクインしていたって事なんだが優希まことは2011年の8位で紗倉まなは2012年の7位・・・8位の優希まことクンがさんまとの情事の内容まで喋ってたからまずセクロスしたのは間違い無いって事は7位の紗倉まなクンも食われちゃってるのはほぼ確実・・・

そこで気になるのが2013年に過去のAV女優としては最高位の5位にランクインした葵つかさクンをもさんまが狙ってるんじゃないかって事なのダ!

アノ透明感のある○○っぽい雰囲気は間違いなくさんまのドストライクだろうから来年あたりにツバ付けようと狙ってるんじゃねーの?

さんまさんお願いします・・・紗倉まなと優希まことは諦めるんで葵つかさには手を出さないで下しゃい(´;ω;`)


[記事公開日]2013-12-21
[最終更新日]

AVでは出会って4秒で合体した優希まことは明石家さんまと何秒で合体したんかな?


yukimakoto (0)


先日お笑い怪獣・明石家さんまとの密会デートをフライデーにスクープされて信頼と実績の東スポに赤裸々な夜の営みを語った優希まことチャンは確か2011年のさんまのラブメイトに選ばれてたからそれから2年で肉体関係にまで発展したって事か・・・遊んでいるようでさんまさんって意外に奥手なのネ(´・ω・)

AVのお仕事では出会って4秒で合体していた優希まことと出会って2年で合体かぁ・・・でもさんまさんって早漏らしいから合体して4秒でイッちゃってるかもネw


[記事公開日]

お前ら最後に拔いたAV女優って誰?ちなみに俺はつい今しがた瑠川リナな


av1


オッス!お前らシコってるか?日々のオナニーを欠かす事のないお前らは普段ナニをオカズにシコっているんだ?

多くはXvideosとかネットで拾ったエロ動画をオカズにしているかと思うけどアレって女優が誰だか分かんない場合が多くネ?今売れてる宇都宮しおんとか上原亜衣なんかだと顔見たら分かるんだけど中途半端に4~5年前の女優だと誰だか分かんない事が多いんだよなぁ・・・(´・ω・`)

中にはいまだにDVDやブルーレイじゃなくビデオデッキで昭和のVHSnoアダルトビデオで豊丸とか桜樹ルイとか化石みたいな懐かしい女優でヌイてる昭和のオッサンも居るんじゃネ?

まぁ人それぞれ○○好きも居れば熟好きや巨乳好きのおっぱい星人などなど好みは千差万別だと思うんであれこれ言う事じゃないんだが2ちゃんねるのニュー速でニュースソースも無しにこんなスレが立ってる事に驚いた次第でありんす(´・ω・`)こんなのVIPでやれ!!!


[記事公開日]2013-11-12
[最終更新日]

優希まことチャンと出会って4秒で合体


4573


人気の出会って○秒で即ハメってシリーズなんだけど厳密に言うとSEXするまでもっと時間掛かってるわよね?それでもショートカットがお似合いの正統派美少女優希まことチャンと即ハメ出来るんだから文句ないでしょ♪





優希まこと無料エロ動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3425049


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2013-04-03
[最終更新日]

管理人特選エロ動画