ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 優菜真白

Main Contents

「初めてオナニー覚えたのは15歳でバイブも電マもローターも使った事ありません」←この女は嘘ついてるな( ` ・ ω ・ ´ )


9483


2013年末に宇宙企画からAVデビューばかりの優菜真白クンって原発事故で被害を受けた福島県の農家の娘さんらしいのな(´・ω・`)

まだ19歳との事なんだけどこんなおっぱいがGカップ巨乳に育ったのはもしや放射能の影響か?それはイイとしてこんな美少女が15歳までオナニーした事無いなどと申しているんですが・・・

それに電マローターバイブも使った事無いだと?その割に随分と使い慣れた感じ方してるのは気のせいか?デビュー作品だからってカマトトぶって嘘ついてんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


[記事公開日]

管理人特選エロ動画