ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 初川みなみ

hatsukawaminami
  • 初川みなみ(はつかわ みなみ)
  • 生年月日:1995年1月19日
  • スリーサイズ:86(D) – 59 – 88 cm
  • 専属:ムーディーズ

福岡出身の現役女子大生として2014年3月AVデビュー。その清楚なルックスは女子アナを彷彿とさせ、TBSの人気女子アナの田中みな実に似てるという声も。


Main Contents

女子アナ臭漂う初川みなみの御尊顔に人生初のカルピスシャワー

[記事公開日]2014-05-10
[最終更新日]

見た目は可愛くてもAVに出る様な女子大生ってやっぱパープリンなんだな

[記事公開日]2014-04-11
[最終更新日]

初川みなみって新人AV女優がカマトトぶってデビュー2作目で「はじめてイッちゃった!」って申していますがデビュー作品の時のこの恥ずかしいシミは何なんだ?


hatsukawaminami0


3月にAVデビューしたばかりの現役女子大生の「初川みなみ」クンは女子アナっぽい清楚な雰囲気がぐうかわな本格派の美少女なんだけどデビュー2作目を早くもリリースするあたりムーディーズさんの期待っぷりが伺えますな♪

そんなみなみクンが人生初めて絶頂を迎えて「はじめてイッちゃった!」なんて恥ずかしそうに自慢の巨乳を揺らしながら潮吹きまくってるんだけどデビュー作品の時もパンツに恥ずかしいシミを浮かべてアへ顔晒して感じまくってなかったか?

アノ時のシミはヤラセか?それともおしっこなんか?

ひょっとしたら今回もイクイク詐欺かも分からないから厳正なる審査のためにもティッシュ片手に1日も早いリリースを待つwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画