ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 加護亜依

Main Contents

20代男子のチンコを慰めた歴代モー娘オカズランキン具

カテゴリーアイドル, 画像
[記事公開日]2014-07-26
[最終更新日]

佐々木希と加護亜依って生まれたの数時間しか違わないのに人生こんなに違うって誕生日占いもバカに出来ないな


kagoai1


本日2月8日は我らが佐々木希タンの26回目の誕生日なんで盛大に独りでオカズにしながらお祝いしようと思ったんだがよく考えたら昨日2月7日は加護亜依の誕生日だったのな(´・ω・`)

ちなみに加護ちゃんも昨日で26歳になったんだが・・・って事は2人は1日違いってか数時間しか生まれたの変わんないって事だよな?

佐々木希と言えばショップ店員してた時に写真を撮られてそれが週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」で2006年3月に初代グランプリになったのをキッカケに芸能界に入るやその類稀なる美少女っぷりで今や芸能界でもトップクラスの人気を誇っているのはご存知の通り♪

かたや加護ちゃんがまだ佐々木希が秋田に田舎の△△になるかならないかの頃にモーニング娘。に加入して国民的アイドルとして活躍するも佐々木希が世に出る直前の2006年2月にアノ喫煙騒動で謹慎処分を受けてそれ以降の転落っぷりはご存知の通り・・・

占いなんて信用しない俺なんだが僅か1日違いでこれだけ運命が違うってなると誕生日占いなるモノもあながちバカにしたモノじゃないって思っちゃうよなwww


[記事公開日]2014-02-08
[最終更新日]

ハロプロ研修生(♪♪5&♪♪6)の体育座りの股間が眩しすぎて・・・(*´Д`)ハァハァ


js1


AKB48グループに押され気味で影が薄いモーニング娘。をはじめとしたハロープロジェクトグループにもAKBと同じ様な研修生制度ってのがあるみたいでまだワレメに毛が生えかけの♪♪なんかが明日の辻ちゃん加護チャンを目指してレッスンに励んでいるみたいですがそんな研修生の中で♪♪6の羽賀朱音クンと♪♪5の船木結クンの二匹の○○っ娘が体育座りで無防備な股間を晒したレッスン中と思しきショットを発見!

特に朱音クンの股間のシワがマンスジにしか見えない今日この頃・・・(*´Д`)ハァハァ

こんな無邪気な美少女も数年芸能界に揉まれちゃうと矢口真里加護亜依みたいなビッチになるか美勇伝の頃の石川梨華タンみたいにストリッパーみたいな格好でおっぱいが見えそうになりながら舞台に立たないといけないかと思うと胸アツ

ハロプロメンバーで幸せになってるのは辻希美ぐらいか・・・でもネットで鬼女に叩かれまくっているからこの娘たちも将来はキビシイ人生が待ってるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

まあでもAKBグループを選んでも行く末は変わんねーだろうなw


[記事公開日]2013-12-09
[最終更新日]

アベノミクスで景気が良くなると風俗嬢のレベルが下がるのが心配だ・・・


3761

アベノミクスの影響で長い間続いた不況がようやく上向きになってるみたいですが景気が良くなるとAV業界や風俗業界、いわゆる下半身産業に流れる女子の数が減ってレベルの低下が懸念されるワケですが・・・どうやら要らぬ心配みたいで加護亜依激似なんて言われていた西川ゆいクンもAVでDカップおっぱいを揺らしながらソープ嬢を演じているんだけどAV辞めても再就職には困らないみたいだし最近のAV女優のレベルの高さを考えるとソープランドも高級店は安泰だろーな♪


[記事公開日]

管理人特選エロ動画