ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 半沢あい

Main Contents

パイ返しだ!!!半沢のAVを発見したどwww


hanzawaai1

今年最大の大ヒットどころか平成になって最高の視聴率を叩き出した「半沢直樹」の「倍返しだ!」は今年の流行語大賞の有力候補にもなっていますが実は8年も前に半沢のAVがリリースされていた事を知っていますか?
ま、半沢は半沢でも半沢あいって娘なんですがネwww
今やトップメーカーとなったS1 NO.1 STYLEの黎明期にデビューした女優さんで当時のエスワンの同時期にデビューした中では一番売れたらしいんだけど残念ながら知らんかった(´・ω・`)
でも今でも十分通用しそうな美少女系だし野外3Pなんかも笑顔でこなしてくれる交素材だから「パイ返しだ!」なんて呟きながらシコってクレクレ


[記事公開日]2013-10-07
[最終更新日]

管理人特選エロ動画