ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 卯水咲流

Main Contents

DMMアダルトアワード2014決定!ノミネート女優たちのフォトショ加工無しの顔見て全員判る奴手挙げろ

[記事公開日]

フェラは「フェラチオ」クンニは「クンニリングス」って正しい言葉を教える先生って居ないんか?


9456


日本語の乱れが問題になって久しいですが正しい言葉を教える女教師が居ないのが問題なんじゃないでしょうか?

フェラチオを「フェラクンニリングスを「クンニ」と略して表現するのが当たり前になっているのはフェラとかクンニって言い易いけど改めて「フェラチオ」「クンニリングス」って発音してみ?相当恥ずかしいですから・・・

でも美しい日本語を後世に伝えるためには森山綾乃の名前でクラリオンガールのパフォーマンス賞を受賞した卯水咲流みたいな美人な先生が伝える事が必要だと思うのです。

でもよく考えたらフェラもクンニも日本語じゃなかったわwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画