ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 吉川あいみ

yoshikawaaimi
  • 吉川あいみ(よしかわ あいみ)
  • 生年月日 1994年2月15日
  • スリーサイズ:95(H) – 58 – 85 cm

大物揃いと言われる2013年デビュー組の中で先陣を切って登場しHカップ95cmの巨乳とAVデビューするまで経験人数が1人と言う初々しさで一躍トップ女優になった期待の新星。

Main Contents

DMMアダルトアワード2014決定!ノミネート女優たちのフォトショ加工無しの顔見て全員判る奴手挙げろ

[記事公開日]

乳しか取り柄のない吉川あいみってMEGUMI以上のブサイク巨乳だと思うんだが誰も指摘しないのは何故?


6244


経験人数1人の奇跡の巨乳美少女って触れ込みでAVデビューしてから1年が過ぎた吉川あいみチャンってパケ写と実物が随分と違う気がするのは私だけぇ?

おっぱいは確かにHカップでパイズリしてても男優さんも気持ち良さそうだし感度も良好で言うこと茄子なんだけど正直顔面はブサイクだと思うの(´・ω・`)

ブサイク巨乳と言えばMEGUMIが代表格だけどMEGUMIは愛嬌のあるブサイクで吉川あいみチャンはリアルなブサイク加減がビミョー過ぎると思うんだけど如何なモノざんしょ?


カテゴリーAV女優, 巨乳・爆乳
[記事公開日]

初中出しの僅か半年前に初めてイク事を知った吉川あいみって・・・


1587


メンヘラっぽいけど○○顔巨乳でブレイク中の吉川あいみクンはつい先日初めての中出し解禁でも話題になりましたがAVデビューするまで性経験に乏しくてイッた事がなかったそうな・・・中出しされる僅か半年前に3Pやら電マやらハメ撮りやらのフルコースで初イキッ!!!体験した訳ですが初めての割に喘ぎ声がデカ過ぎるんじゃネwww


[記事公開日]2013-09-09
[最終更新日]

「お父さん・・・」巨乳マニアの変態オヤジと吉川あいみの近親相姦プレイが(・∀・)イイ!!


3812


天然Hカップと可愛いけどメンヘラっぽい股のユルさでデビューするなり大人気の吉川あいみクンが巨乳マニアの変態中年男と近親相姦プレイを楽しんでるんだけど本気になっちゃって「お父さん・・・」なんて悶えてる姿を見るとこの娘ってマジでスケベなんだなぁ~って改めて思っちゃうわよんw


e106
となりで姉と彼氏がSEXを始めてもんもんとする妹!


e106
ちょっとwww◎◎チャン弾けすぎwwwww

f210
しょこたんよりエロいオタ発見!!!

d325
壇蜜のスク水始球式にやきうオタ総おっきwww





xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video5470494


カテゴリーAV女優, , 巨乳・爆乳
[記事公開日]2013-08-12
[最終更新日]

【吉川あいみ】説明不要の透明感!お前らティッシュの準備はOKか?


6084


お待たせしました♪今年彗星のごとくAV界にデビューするやアッという間に大人気の童顔天然Hカップ○○巨乳吉川あいみチャンAV DEBUTです♪経験人数1人でこの世界に飛び込んでくれた初めて尽くしのプレイをお楽しみ下さい♪



l389

ペロペロかわいいお口でちんちんを舐めるJK風○○っ子


l389

ギャルのおっぱいをいじってじらして逝かせて・・・
s326
白ギャルのニーソのまんこがぐっちょんぐっちょんでべろべろにされます。

q204
万引き美人若妻が弱みに付け込んで中出しレイプで奴隷です



吉川あいみ無料エロ動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3978796
http://www.xvideos.com/video3978789
http://www.xvideos.com/video3978801
http://www.xvideos.com/video3978802


カテゴリーAV女優, , 巨乳・爆乳
[記事公開日]2013-04-07
[最終更新日]

管理人特選エロ動画