ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 周防ゆきこ

Main Contents

恵比寿☆マスカッツのせいで影の薄くなったPINKEY森苺莉がAVデビュー

カテゴリーAV女優, AV紹介, アイドル
[記事公開日]

デビュー以来4年半に渡って拒み続けた真性生中出しを周防ゆきこが受け入れた理由


suouyukiko0


2009年に行われた第1回SODstarシンデレラオーディションでグランプリを獲得してAVデビューした周防ゆきこクンは困り顔なんて言われる正統派の○○系美少女として今なお人気絶大だよな♪

そんな周防ゆきこクンが今回ムーディーズへの電撃移籍を祝して真性中出しを解禁するってんだからこれは事件です!

デビュー以来4年半近くに渡ってナマNGだったのに何故今回生中出しを受け入れたのか・・・やはり年齢も25歳とAV女優としてはBBAの部類に近づいてハード路線を歩まざるを得なくなったんかな?

でもこれまでも周防ゆきこクンの作品で「中出し」って謳ってたのあったけどそれは全部疑似中出しだったって事か?

そう考えると他のAV女優の中出し作品もノーカットじゃないのは疑似を疑った方がイイって事だなwww


[記事公開日]2014-03-24
[最終更新日]

ヒマだからAV女優でしりとりでもするか(´・ω・`)


shiritori1


月始めだと言うのに金が無い・・・金が無いのに時間だけは腐る程あるってツライよな(´;ω;`)こういう時はエロ動画でも観てシコって寝るのが一番なんだけどさっきシコったばかりだし眠くもない・・・

ヤル事無いしとりあえずAV女優でしりとりでもしてみるとするか・・・

じゃあさっきつぼみタンで抜いたからまずはつぼみ!!!


[記事公開日]2013-11-07
[最終更新日]

レイプや輪姦被害者で一番多いのは女教師って知ってた?


2970



いつの世も絶えない女性が性的被害者になるレイプ輪姦って表沙汰になってないのも入れると相当な数になるんだけど被害者で一番多いのは女教師らしいわネ・・・血気盛んな男子や性犯罪者の集まりみたいな男性教諭に囲まれて生活してるんだから相当なブサイクでもない限りかなりの確率で性的被害に遭ってると思うわよ!



F066

鈴木心春は普段こんな感じでブッかけられているそうデス

e560
加護亜依AVデビュー話再燃か!!!?





xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video4993729


[記事公開日]2013-08-21
[最終更新日]

念願の筆おろしがマジックミラー号の中だった・・・

0057

童貞をこじらせたモテない君が念願の筆おろし!しかも相手は○○顔で大人気の周防ゆきこクンだなんて胸アツだろ?ただ場所がマジックミラー号の中ってのが如何なモノかと・・・ただでさえ緊張してチンポが勃つか不安なのにこんな状況でおっきするんでしょうか(´・ω・`)



f253

援○ギャル◎◎とホテルでハメ撮り

f253
このおっぱいの迫力たるや・・・エロすぐる


L745

林間学校じゃないよ輪姦学校だよw

v158
このおっぱいに見覚えありませんか?





xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3925371


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]2013-08-11
[最終更新日]

【周防ゆきこ】教師に犯された経験のある娘ってどれくらい居...

教師による淫行や性犯罪が社会問題になっていますが表面化しているのは氷山の一角なん

管理人特選エロ動画