ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 嘉門洋子

kamonyoko
  • 嘉門洋子(かもん ようこ)
  • 生年月日:1980年3月6日
  • スリーサイズ:88 – 58 – 86 cm
  • 所属:ABCプロモーション→infini(アンフィニー)→レジェンドピクチャーズ→オフィス27

1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビュー。翌年にはフジテレビビジュアルクイーンに輝くなどその豊満なBODYを武器に人気を博す。
その後女優に転身しヘアヌードを経て2013年11月に芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からデビューし世間を驚かせた。

Main Contents

これだけ可愛い○○がそれほど話題にならなかった2013年デビュー組のAV女優ってレベル高すぎんぞ


2999


2013年11月にAVデビュー作品をリリースした裕木まゆクンはご覧んの通り透明感タップリで清楚な雰囲気がぐうかわな○○系美少女

にも関わらずそれほど話題にもならず認知度もイマイチ・・・これは彼女が悪いんじゃなくて2013年にデビューしたAV女優がかつてないほどハイレベルだったのが原因なんだな(´・ω・`)

恵比寿マスカッツから推川ゆうりクンと希島あいりクンがAVに転向し、芸能界からは後藤理沙クンに嘉門洋子クンと超のつく大物アイドルが魔さかのAVデビューと話題に事欠かなかったですな♪

他にも元AKB48の橘梨紗クンや牛乳に相談だ!のCMに出てた白石茉莉奈クンに激戦区の○○系女優では逢田みなみクンに成宮ルリちゃん、坂口みほのクンetc・・・

他にもおっぱい星人を虜にした宇都宮しをんクンなど数えればキリがないほど極嬢のオナペットがデビューしたせいで2013年はシコり過ぎて体重が5kgほど減っちゃったもんなw

てな訳で名前を聞いた事が無いからといって裕木まゆクンがレベルが低いなんて事はないからあしからず(・∀・)


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]

元ヤクザの情婦の嘉門洋子さんが飽きられてAVに売られた模様


kamonyoko1


豊満なカラダを武器にグラビアアイドルとして人気だった嘉門洋子ってヤクザの情婦だったのが警察の捜査資料の流出でバレて一時期パタっと姿を消したかと思ってたらDMMのR18でほとんどAVなエロ動画を公開するらしいな(´・ω・`)

ガチヤクザとシャブキメセクロスを楽しんでいたドスケベなんだから次回はハードな作品で頑張らないと33歳のBBAなんだから需要なんてスグに無くなっちゃうゾw


[記事公開日]2013-09-15
[最終更新日]

管理人特選エロ動画