ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 土屋リン

Main Contents

自信があるって言うだけあってチンポ舐めるの上手だわネ


8257


現役着エロアイドルからAVデビューしたばかりの土屋リンちゃんってこれが2本目の作品なんだけど新人とは思えないフェラテクに驚いちゃったわん♪

自信があるって言うだけあって舌遣いとイイ竿のしゃくり具合とイイこれは只者じゃないわネ・・・

まぁでもこんな美少女にパックンチョされて夢のベロキスFUCKされたら男子なら誰でもスグにイッちゃうかw


[記事公開日]2014-01-28
[最終更新日]

着エロ→AVを男に例えたらセクキャバ→ソープみたいなモノか?


6866


アイドル系の美少女がAVデビューするパターンって着エロ→AVみたいな回りくどいヤリ方するのは何故?男子が抜くのはアレだけどおっぱい揉んだりして盛り上がりたいとか言ってセクキャバ行って結局ムラムラしちゃってソープとか風俗に逝っちゃう様なモノなの?この土屋リンって娘も着エロアイドルなんてAVでの肩書きにするためだけにワザワザまわり道させてる様な気がするんだけど制服姿で3Pセクロス愉しんでる姿はどう見てもAV直行でよかったんじゃない?


[記事公開日]

管理人特選エロ動画