ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 大橋未歩

Main Contents

水着グラビアで抜いてみたい女子アナランキン具

カテゴリー女子アナ, 画像
[記事公開日]2014-10-16
[最終更新日]

さすがサッカー王国!スイカップも真っ青のサッカーボール並みの爆乳女子アナを静岡で発見!!


hirosemachiko1


女子アナってだけでエロいのにおっぱいがデカイとなるとそのエロさはAV女優も真っ青になるんですが・・・爆乳女子アナと言えばスイカップと呼ばれて一世を風靡した古瀬絵理アナやテレ東の大橋未歩アナや隠れ巨乳と言われて推定Eカップと噂のフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナあたりの全国区のメジャーどころばかりに目がイキがちですが地方ローカル局にはかなりのおっぱいの持ち主がごろごろ居るって知ってるか?

中でもサッカー王国静岡県の静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナのはち切れんばかりのパイオツはかなりのモノ♪しかもこれだけおっぱいがデカイのにカラダは華奢って所が堪らないポイント・・・(*´Д`)ハァハァ

ピエール瀧のお気に入りらしいんですがやっぱりヤラれちゃってるんかなぁ・・・


[記事公開日]2013-11-01
[最終更新日]

管理人特選エロ動画