ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 大石あやか

ooishiayaka
  • 大石あやか(おおいし あやか)
  • 生年月日 1981年7月7日
  • スリーサイズ:B81 W58 H83

大石あやかちゃんは素人系サイトで有名でしたね。おしとやかな清楚美人で大人気に。AV出演作は2作だが今でも根強い人気女優。
白くてキレイな肌とピンクの乳首はお嬢様にふさわしい女優さんです。

Main Contents

【大石あやか】記憶に残る伝説のAV女優をご存知ですか?


3104

一体何なんだこの透明感?正直こんな美少女がAV界に存在してた事を不覚にも知りませんでした・・・大石あやかって名前で10年ほど前にたったの3本ほどの作品に出演して引退しちゃったそうなんですが・・・これは川島和津美に匹敵する伝説のAV女優じゃないか?


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]2013-04-17
[最終更新日]

管理人特選エロ動画