ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 安倍なつみ

Main Contents

20代男子のチンコを慰めた歴代モー娘オカズランキン具

カテゴリーアイドル, 画像
[記事公開日]2014-07-26
[最終更新日]

モーヲタ絶望の2014年・・・「モーニング娘。’14」がブス揃いな件


morningmusume1


先日2014年に「モーニング娘。」から「モーニング娘。’14」にグループ名の変更が発表されたけどモーヲタの間では改名よりも話題になっているのがメンバーがブス揃いって事らしいわネw

現役メンバーで知ってるのはリーダーの道重さゆみくらいだけどアイドルって言えるのも彼女だけであとのメンバーの顔面偏差値の低さったらもう・・・場末のキャバクラや風俗でももう少しマシなんじゃない?

そう考えるとモー娘全盛期って石川梨華安倍なつみ後藤真希と男子のオナペットになりまくったエロくて可愛いメンバーが大勢居たし当時は色気がないなんて言われてた吉澤ひとみも現役メンバーと比べたらかなりエロくて可愛いわよネ♪

そう考えるとブサイクキャラで独自のポジションを勝ち取った保田圭は今のモー娘に居たら結構可愛い部類に入っちゃうかもしれないけどブス具合で目立てないからある意味アノ頃のモー娘メンバーでヨカッタんでしょーネwww

キモチ悪い画像を貼っちゃったお詫びと言ったらなんだけど元モー娘メンバーの抜けるエロ画像も貼っといたからお口直しにシコってちょーだい♪


[記事公開日]

管理人特選エロ動画