ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 小室友里

Main Contents

【小室無理】「自分で見てもイケてる」元セクシー女優の小室友里さん(38)14年振り写真集を自画自賛


komuroyuri1


1990年代に清楚なルックスと顔からは想像出来ないハードな絡みと美巨乳で圧倒的な人気を誇った小室友里さんが14年振りに写真集「艶旅 ゆり 2004夏」を発売したそうで・・・

かつての美少女も今や38歳の立派な熟女・・・そんな垂れたおっぱい満載の誰得な写真集誰が買うんだ?と思いきやタイトルにある通り2004年の28歳の時に撮りためてたショットが中心との事で一安心www

「自分で見てもイケてるじゃん、と思える写真集です」と自画自賛している様ですが万が一ソコソコ売れちゃって調子に乗って熟女モノでAV復活なんて言い出したら小室友里じゃなくて小室無理になっちゃうゾwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画