ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 小川あさ美

Main Contents

恵比寿マスカッツ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!?

[記事公開日]2015-06-24
[最終更新日]

どうやら小川あさ美は膣内よりもクリ派の模様・・・って事はお前の粗チンでも可能性あるんじゃネ?


6235


恵比寿マスカッツのおバカキャラとはうって変わって本職のAVでは貞淑な人妻役もこなせる小川あさ美クンがシャワー浴びながらオナニーに耽っているんだけど膣内には一切指を挿れる事なくおっぱい揉んでひたすらクリトリスを擦り続けているって事は生粋のクリ派って事か・・・

となるとセクロスでも多少チンポが小さくても前戯でタップリとクリトリスを責めれば満足してくれるって事だよな?

粗チンのお前らにも希望が見えてよかったなw


カテゴリーAV女優, 熟女・人妻
[記事公開日]

マスカッツのメンバーって最近人妻モノが増えたよな・・・


2573


AVアイドルを中心に結成され人気を博した恵比寿マスカッツが解散してしばらく経ちますがマスカッツメンバーもAV女優としてはかなりのベテランが増えたせいか人妻モノばかり目立つ様な・・・おバカな小川あさ美も隣の奥さんを演じる時代なんですなぁw


カテゴリーAV女優, 熟女・人妻
[記事公開日]2013-05-27
[最終更新日]

管理人特選エロ動画