ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 川島和津実

kawashimaazumi
  • 川島和津実(かわしま あずみ)
  • 生年月日:1979年8月8日
  • スリーサイズ:86(D70) – 59 – 85 cm
  • 所属:ファクチャライズ・エンターティメント

1998年にAVデビュー。活動期間は僅か半年で残した作品も6本ながら今なお人気の伝説の美少女。その人気ぶりはアダルトビデオ30周年記念企画で行なわれた人気投票で並み居る人気女優を抑え4位にランキングされた事からも分かるだろう。

Main Contents

お前ら最後に拔いたAV女優って誰?ちなみに俺はつい今しがた瑠川リナな


av1


オッス!お前らシコってるか?日々のオナニーを欠かす事のないお前らは普段ナニをオカズにシコっているんだ?

多くはXvideosとかネットで拾ったエロ動画をオカズにしているかと思うけどアレって女優が誰だか分かんない場合が多くネ?今売れてる宇都宮しおんとか上原亜衣なんかだと顔見たら分かるんだけど中途半端に4~5年前の女優だと誰だか分かんない事が多いんだよなぁ・・・(´・ω・`)

中にはいまだにDVDやブルーレイじゃなくビデオデッキで昭和のVHSnoアダルトビデオで豊丸とか桜樹ルイとか化石みたいな懐かしい女優でヌイてる昭和のオッサンも居るんじゃネ?

まぁ人それぞれ○○好きも居れば熟好きや巨乳好きのおっぱい星人などなど好みは千差万別だと思うんであれこれ言う事じゃないんだが2ちゃんねるのニュー速でニュースソースも無しにこんなスレが立ってる事に驚いた次第でありんす(´・ω・`)こんなのVIPでやれ!!!


[記事公開日]2013-11-12
[最終更新日]

今まで星の数ほどのAV女優で抜いて来たけど俺的歴代No.1は川島和津実だな


azumi1

AVが誕生して30余年・・・これまでにデビューしたAV女優ってどれくらい居るんだろう?洗濯屋ケンちゃん見たさに親を騙してビデオデッキを買って貰って以来拔いたAV女優の数は天文学的数字になってるんじゃないでしょーか(´・ω・`)

これまでに拔いた中で誰が一番お気に入りなのか?これはかなりムツカシイ問題だ・・・最近ではつぼみタンにはチンコが擦り切れるくらいお世話になってるしがん闘病中の麻美ゆまちんのおっぱいも捨て難い・・・でも誰か一人選べって言われたら俺的には川島和津実クンかな?

1998年デビューだから15年前か・・・活動期間は1年足らずで作品も6本しかリリースしていないのに去年発表されたアダルトビデオ30周年記念企画の人気投票でつぼみタン、ゆまちん、吉沢明歩に続く4位にランクインしたんだけれど5位の成瀬心美もそうだけど上位の面々は出演本数が何百何千って猛者ばかりの中でたったの6本の作品でこの順位ってどれだけインパクトがあったか判るよな?

いまだに夜のオカズローテーションの一角を担う川島和津実・・・ジジイになってもオカズにしている自信がある(`・ω・´)キリッ!!


[記事公開日]

管理人特選エロ動画