ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 広末奈緒

Main Contents

AV界のヒロスエなんて言われた広末奈緒も34歳かぁ・・・


hirosuenao1


20世紀の末の広末涼子アイドル全盛期にAV界のヒロスエとしてデビューした広末奈緒って覚えているか?ショートカットで貧乳で○○系の雰囲気で年齢も同じくらいとあって当時はかなり人気だったんだけど今見ると特別広末涼子に似てるってワケじゃないのな(´・ω・`)

どちらかといえば奈緒って名前からなっちゃんなんて呼ばれてたんだけどなっちゃんのCMでブレイクした田中麗奈に似てると思わネ?

ちなみに広末涼子と田中麗奈は同級生の1980年生まれで広末奈緒は1979年の本日12月29日生まれで34歳になっちゃったのかぁ・・・

広末奈緒は21世紀になると人気も徐々に下火になって上條れん桜咲れんと改名し2004年に引退しちゃったんだけど今はナニしてるんかな?

ま、当時は結構お世話になったんで久しぶりに懐かしの広末奈緒のエロ画像でシコって寝るとするわ(´・ω・`)


[記事公開日]2013-12-29
[最終更新日]

管理人特選エロ動画