ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 彩瀬希

Main Contents

板●友美AVデビューキタ━(゚∀゚)━!


8066


女性アイドルグループでナニかと比較されるAKB48とモーニング娘。だけどモー娘はいまだにヌードにすらなったメンバーが居ないのに対してAKBは中西里菜ことやまぐちりこチャンや高松理恵こと橘梨紗チャンがAVデビューまでしちゃってるって大きな違いがあるのよネ(´・ω・`)

そんなAKBから超大物メンバーがまたまたAVデビュー?ギャル路線で整形番長なんて言われながらもともちんの愛称で大人気だった板野友美チャンが魔さかのAV転向?

って・・・字面は似てるけど自称板野友美激似板谷友美って元地下アイドルの似ても似つかない偽者ジャンw

どうやらこの板谷友美の名前でリリースしたのはデビュー作品だけで他には彩瀬希って名前でAV出演しているみたいだわネ


[記事公開日]

管理人特選エロ動画