ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 後藤理沙

Main Contents

これだけ可愛い○○がそれほど話題にならなかった2013年デビュー組のAV女優ってレベル高すぎんぞ


2999


2013年11月にAVデビュー作品をリリースした裕木まゆクンはご覧んの通り透明感タップリで清楚な雰囲気がぐうかわな○○系美少女

にも関わらずそれほど話題にもならず認知度もイマイチ・・・これは彼女が悪いんじゃなくて2013年にデビューしたAV女優がかつてないほどハイレベルだったのが原因なんだな(´・ω・`)

恵比寿マスカッツから推川ゆうりクンと希島あいりクンがAVに転向し、芸能界からは後藤理沙クンに嘉門洋子クンと超のつく大物アイドルが魔さかのAVデビューと話題に事欠かなかったですな♪

他にも元AKB48の橘梨紗クンや牛乳に相談だ!のCMに出てた白石茉莉奈クンに激戦区の○○系女優では逢田みなみクンに成宮ルリちゃん、坂口みほのクンetc・・・

他にもおっぱい星人を虜にした宇都宮しをんクンなど数えればキリがないほど極嬢のオナペットがデビューしたせいで2013年はシコり過ぎて体重が5kgほど減っちゃったもんなw

てな訳で名前を聞いた事が無いからといって裕木まゆクンがレベルが低いなんて事はないからあしからず(・∀・)


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]

後藤理沙MUTEKIデビュー決定!ポカリを飲んでた少女がおちんぽミルクを飲むなんて・・・胸アツ


gotorisa0


姉さん事件です!14歳の△△の時にグラビアデビューし、ポカリスエットのCMで一躍国民的アイドルになった後藤理沙クンが芸能人専門AVメーカー「MUTEKI]からデビューする事が正式に決まったそうなのダ!!!

昨年にはヘアヌードを披露してAVデビューも時間の問題と言われていましたがいよいよAVか?って思ったら脱いで濡れ場はあるもののVシネの「幻想クノイチ忍法帖」なる中途半端な作品でお茶を濁されましたなぁ・・・

でも今回はメーカーが正式に発表し、タイトルも「欲望」って決まっている様で発売は12月の予定だそうデス♪

ポカリを飲んでた美少女がおちんぽミルクを飲む・・・それだけで股間からカルピスが漏れちゃいそうだぉ(*´Д`)ハァハァ


[記事公開日]

管理人特選エロ動画