ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 成人式

Main Contents

明日の風俗嬢候補な花魁風着こなしでキメたギャル成人の親の顔が見てみたい


oiran1


ここ数年成人式花魁風の着こなしが流行りつつあるんだけどイマドキの若い女は花魁ってナニか知ってるんか?花魁とは吉原遊廓・・・つまり今で言うソープとかの風俗の遊女で位の高い者・・・つまり人気のある風俗嬢って事だなwww

流行のキッカケはギャル系雑誌「小悪魔ageha」が特集したかららしんだが淫乱クソビッチな黒ギャルたちがこぞって人生に一度の晴れの舞台で昔の風俗嬢の格好をドヤ顔でしているワケか・・・

しかし着物って安いモノじゃないしこんな格好してるおバカな若い女がそんな金持ってるとは思えないし昔から成人式の着物は親とかが買ってあげるのが普通なんだけどこんなヤラしい着物を買い与える親はナニ考えてんだ?

「花魁ってカッコイイ!」と昔の風俗嬢に憧れるイマドキの若い娘たち・・・この連中が近い将来実際に風俗嬢になるのが目に見えますな・・・って中にはすでに風俗で働いてる女も結構居るんだろーなwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画