ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 成海うるみ

narumiurumi
  • 成海うるみ(なるみ うるみ)
  • 生年月日:1993年6月9日
  • スリーサイズ:86 – 56 – 87 cm
  • 所属:ロータスグループ
  • 専属:エスワン

2014年3月にS1専属でAVデビューした話題の美少女。身長149cmと小柄ながら女優の本田翼を彷彿とさせるルックスと愛らしさは存在感タップリ。


Main Contents

本田翼のビオレマシュマロホイップのCMかと思ったら成海うるみがザーメン飲んでるだけだった

カテゴリーAV女優, 激似
[記事公開日]

3月にAVデビューする成海うるみのチンポ咥えた横顔が本田翼に似てると俺の中で評判


narumiurumi0


その名の通りS級の美少女アイドル系を専門に扱うAVメーカー「エスワン」から3月にデビュー作品をリリースする「成海うるみ」クンはショートカットがよく似合う○○系の本格派の美少女♪

身長149cmとかなりミニマムなんだけど絡みになると大胆に乱れるタイプらしく小柄ながら大物感タップリ!

そんなうるみクンですがチンポ咥えた横顔が誰かに似てると思いませんか?そう!今大人気の本田翼クンに激似じゃア~リマセンカ♪

正面から見るとそうでもないんですがwww

て言うか最近ショートカットで可愛い娘を見ると全員本田翼クンに見えちゃうんだけどこれってビョーキなんか?


[記事公開日]2014-02-11
[最終更新日]

管理人特選エロ動画