ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 成良奈々未

Main Contents

元AKB48のともちんこと板野友美のお友達がAVデビューキタ━(゚∀゚)━!


tomochin0


昨年AKB48を卒業するもイマイチ活躍出来ずにパッとしないともちんこと板野友美クンには起死回生のヘアヌード写真集の発売やAVデビューの噂が絶えませんがその可能性がうpする情報を仕入れたんだな♪

ともちんの親友?とも言われている成良奈々未クンって娘が3月にAVデビュー作品をリリースするらしいじゃア~リマセンカ!!!

ギャルなともちんとは対照的な清楚系の美少女なんだけどかなりのスケベらしくかなり濃厚な絡みを見せてくれている模様・・・

こうなったら板野友美クンにも早くAV転向を決意してもらって夢のお友達同士の共演を実現してクレクレ


[記事公開日]2014-02-16
[最終更新日]

管理人特選エロ動画