ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 新山かえで

Main Contents

お前ら同じ会社に波多野結衣とかすみりさが居たらドッチを口説く?


7066


働いてる会社にOLが居たら一発ヤリたいと思うのは男の性・・・

でも相手構わずに声掛けまくったら二兎追うものは一兎も得ずになっちゃうから最初に口説く相手はとっても重要だろ?

もしも同僚や先輩に波多野結衣かすみりさが居たとしたら・・・
かたやスカパー!アダルト放送大賞2014年大賞に選ばれた正統派美人の波多野結衣でかたやブサイクだけどスケベで巨乳でスタイル抜群でスグにヤラせてくれそうなかすみりさ・・・

願わくば波多野結衣を口説いて嫁にしたいけど流石に高嶺の花だから結局酔った勢いでかすみりさとヤッちゃうんだろうなぁ・・・

でもあとから聞いたら波多野結衣も中身はド淫乱で後悔するったパターンか?ま、これは俺の勝手な妄想なんですけどネwww


[記事公開日]2014-03-20
[最終更新日]

一度は挿れたいAV男優が選ぶAV女優「美マン」ランキングBEST10


biman1


お下劣記事なら業界で一、二を争うアサヒ芸能でAV男優が選ぶ「美マン」のAV女優ランキングってのを発表してたんですが・・・ま、ベスト10は以下の通り

1位二宮沙樹
2位上原亜衣
3位希美まゆ
4位波多野結衣
5位美泉咲
6位綾瀬れん
7位桜井あゆ
8位大槻ひびき
9位新山かえで
10位佐咲ゆい

モザイク越しに見てる俺らが生で眺めているAV男優に意見するのもアレなんだが1位の二宮沙樹は無いんじゃねーの?モザイク越しでも使い倒したドス黒グロマンコってのが丸分かりだったゾwww

どうせなら臭い部門とか締め付け具合部門とかビラビラの大きさランキングとか細かいランキングを作って俺ら素人童貞にも判り易いランキングを作ってクレクレ


[記事公開日]2013-09-26
[最終更新日]

感じないと筆が進まない売れっ子ポルノ小説家の淫らな日々に密着


6296



官能小説って普段口にする事も聞く事も無い様な卑猥な単語を羅列すればイイんじゃないの?って思うのは素人の浅はかさで本物のチンポやマンコの交わりが無いと生々しいリアルな作品は生み出せないのよ!担当の編集者は作家に傑作を書いて貰うにはチンポを駆使してお手伝いするのが一番大事なお仕事なのよねん♪




T704

ナース!!!

a554
マンコにバイブをブスリと突きたててみたったwww

h443
う し じ ま い 肉 wwwww




xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video4655951



カテゴリーAV女優, 巨乳・爆乳
[記事公開日]

真面目な姉を淫乱クソビッチに豹変させる催淫オイルって何処に売ってるか教えてクレクレ


6868


昔からガラナチョコとか雑誌の怪しげな広告に載ってそうな媚薬ってあるけどあれって効くのか?マジで真面目な姉が弟のチンポにムシャぶりつく位効き目バツグンな催淫オイルがあるんなら5万・・・いや10万までなら出すゾ!誰か何処に売ってるか教えてクレクレ





xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video4369599


[記事公開日]2013-06-11
[最終更新日]

【新山かえで】広い海青い空降り注ぐ太陽そして黒人チンポに廻されて・・・


0272


南国の無人のビーチで屈強な黒人チンポ2本に廻される降り注ぐ新山かえでの天然巨乳が絶望と快感で揺れまくりんこ♪砂浜でセクロスしたらアソコに砂が入りそうなんだけどそんなの気にならない位デカい黒人チンポを交互に出し挿れされちゃったん♪





xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3724895


[記事公開日]2013-04-30
[最終更新日]

すぐに破れるコンドーム×新山かえで


118


ちょっと出し挿れしただけで破れちゃう極薄コンドームでIカップナイスボディの新山かえで中出し攻撃炸裂!お願いだから市販はしないでねwww





新山かえでの無料エロ動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3220519



[記事公開日]2013-03-14
[最終更新日]

管理人特選エロ動画