ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 新山みなみ

Main Contents

こんな娘にAVで処女捨てさせるって周りの男は18年間ナニしてたの?


niiyamaminami


今のご時勢チョットでも可愛い美少女なら早けりゃ♪♪とか△△で処女を捨てるのは当たり前で十人並みの娘でも◎◎を卒業する頃には大抵は1本や2本のチンポの味は経験済みだわよネ?

それがその辺のアイドル顔負けのショートカットがぐうかわな新山みなみチャンって18歳のピチピチの○○系の美少女なんだけど嘘か誠かAVデビュー作品で処女を捧げちゃうんだって!

しかもメーカーが本物中出しにこだわった本中って事は・・・当然初セクロスからイキナリ生中出しの洗礼を受けちゃうんだからオドロキ桃の木山椒の木だわさw

しかしまぁ・・・マジで処女だとしたらこんな上玉の○○を18年間も放っておいた周りの男連中はナニしてたワケ?男子の草食化が叫ばれているけどこんなの観たら納得せざるを得ないわネ(´・ω・`)


[記事公開日]2014-03-01
[最終更新日]

管理人特選エロ動画