ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 星野飛鳥

Main Contents

【悲報】合法○○ ほしのあすか引退


hoshinoasuka0


元週刊少年マガジンでミスマガジンに選ばれ星野飛鳥の名前でアイドルとして活躍するもアコギな事務所の方針からAV女優となったほしのあすかクンが遂に引退しちゃいますな・・・

こんな○○な娘AV出て大丈夫なんか?って思ったけど意外にもデビューしたのは24歳の誕生日を迎える前でAV女優としては遅いデビューだったんだな(´・ω・`)

それでも背徳感タップリの貧乳○○系美少女の出現に俺たち○○好きがどれだけ歓喜しお世話になった事か・・・

SODからデビューしてS1エスワン)に移籍してからのほしのあすかの全てが俺たちの記憶に残り続けるのは言うまでもないがこの○○っぷりで27歳か・・・嫁に来るなら歓迎するぉ(●´ω`●)


[記事公開日]

管理人特選エロ動画