ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 春菜はな

Main Contents

笑っていいとも!グランドフィナーレよりも豪華メンバーが揃った「S1 PRECIOUS GIRLS 2014 S1 24時間!!」は何発シコれるか想像すら出来ない


S1


遂に32年間続いた「笑っていいとも!」が終りましたなぁ・・・昼のテレフォンショッキングの最後のゲストはビートたけしに夜のグランドフィナーレにはダウンタウンや明石家さんま他新旧レギュラー豪華な顔ぶれが揃いましたが4月にエスワン ナンバーワンスタイルからリリースされる「S1 PRECIOUS GIRLS 2014 S1 24時間!!」はそれ以上の豪華なメンバーが揃っていますゾ♪

DVD6枚組仕様で収録時間はタイトルの通り驚愕の1440分=24時間!!

出演女優も吉沢明歩麻美ゆま明日花キララ秋山祥子春菜はな瑠川リナ新山らん奥田咲小島みなみティアetc・・・ここには書ききれないですがギャルから○○系美少女巨乳爆乳にとあらゆるタイプのオナペット総勢130名の超ボリューム♪

一体これだけでどれだけシコれるのか・・・想像しただけでチンコがヒリヒリしてきちゃったぉwww


[記事公開日]2014-04-01
[最終更新日]

ムチぽちゃ好きのお前らの中で春菜はなってアリ?無し?


harunahana1


モデル体形に憧れる女って多いけどほとんどの男連中はガリガリのトリガラみたいな女よりムチムチでぽっちゃりした娘の方が好きなんだな♪アイドルでも深田恭子や篠崎愛みたいなムチぽちゃが支持されている事を考えても判るよな?

でも女子の考えるぽっちゃりは度を越えてデブでしかない事が多い現実・・・

AV女優でも佐山愛とか麻美ゆまとかムッチリ系は人気あるけど春菜はなクラスのボリューム過多なダイナマイト過ぎるカラダはお前ら的にどう?

恵比寿マスカッツの中でもダンプカーなんて揶揄されてましたが確かにおっぱいは目が飛び出るくらいにデカイ!しかしその他のパーツも・・・ちなみにプロフィールのスリーサイズは上から108 – 58 – 85 cmってなってるけど58cmな訳ねージャンwww


[記事公開日]

春菜はなの匠の技のザーメン搾り...

爆乳アイドル春菜はながあえて自慢のおっぱいを駆使したパイズリを封印してフェラとゴ

【春菜はな】オナサポNO.1...

Kカップ爆乳アイドル・春菜はながアナタのオナニーライフをサポートします♪手コキに

管理人特選エロ動画