ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 朝日奈あかり

Main Contents

スグにヤラせる女に向いてる職業と言えばナニ?


5211


マンコを使って契約書にハンコ押させるOLって聞いて思い浮かぶ職業と言えばナニを思い浮かべる?

まずは保険のセールスレディーか不動産屋あたりかな?特に不動産屋なんて物件を案内して客の男と二人っきりになる機会も多いから乗り気じゃない客にもそこでヤラせれば部屋に愛液とかザーメンが飛び散って汚しちゃったから・・・って気持ちにさせて契約しちゃうってパターンが多いと思う・・・

そんな不動産屋のクッソエロい美人お姉さん朝日奈あかりクンが演じてるけどこんな巨乳でスケベな女はさぞかし営業成績イイんだろーなwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画