ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 杉本ゆみか

Main Contents

ゆとりは知らない伝説の○○!杉本ゆみかで久しぶりにシコシコ


sugimotoyumika0

今の時代はAV女優のレベルが上がって特に○○系の女優は◎◎どころか△△や♪♪にしか見えない様なガチ○○が増えて大変喜ばしい状況なんですが逆に選択肢が多過ぎるのも如何なモノかと・・・(´・ω・`)

平成初期のAV黎明期は抜ける女優を探す方が大変だった中20年ほど前にデビューした杉本ゆみかクンを初めて見た時はどれだけチンコが勃った事か・・・

確かに今の○○系女優には○○度では及ばないがこの時代にこんなのが登場した衝撃たるや・・・ゆとり世代の連中には一生理解出来ないんだろーな(´・ω・)


[記事公開日]

管理人特選エロ動画