ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 村西とおる

Main Contents

ゆとり「明石家さんまを虜にした紗倉まなと優希まことってスゲーよな」←お前はジャニーズの嫁になった野坂なつみを知らないのか?


nosakanatsumi1


以前はAV女優と言えば日陰の存在で芸能界で成功したのは飯島愛くらいなモノだったけど最近は恵比寿マスカッツの活躍があったり明石家さんまとフライデーされた紗倉まなや優希まことがにわかに注目を浴びてるみたいで若い連中は「明石家さんまを落とした紗倉まなと優希まことってスゲー」なんて言ってるみたいネ(´・ω・`)

でもセクロスしたかもしれないけど所詮はお笑い芸人と火遊びしたってだけでしょ?ゆとり世大は知らないと思うけど昔ジャニーズのアイドルと結婚までしちゃったAV女優も居たわよねぇ・・・

元たのきんトリオで近藤真彦と田原俊彦の二人と一時代を築いたヨッチャンこと野村義男さんが嫁に選んだのが平成初期に活躍した伝説のAV女優の野坂なつみなのよねん♪

あのダイヤモンド映像村西とおるに見出されてイク時と顔射される時だけ眼鏡を外す元祖メガネっ娘女優として一世を風靡してギルガメッシュないとなんかでテレビでも活躍していたんだゾ(。・ ω< )

明日花キララがダルビッシュと噂になったりとAV女優もスポーツ選手やお笑い芸人と浮名を流す事は今後も増えていくだろうけどジャニーズのアイドルと結婚するAV女優なんて後にも先にも野坂なつみ以外居ないんじゃないかしら?


[記事公開日]2013-12-01
[最終更新日]

「ナイスですね~♪」アダルトビデオの帝王・村西とおる復活!!


muranishi0

かつて昭和から平成初期にかけてのAV黎明期にアダルトビデオの帝王と呼ばれ今やAVでは欠かせない顔射ハメ撮りと言ったプレイを世に送り出した伝説の男「村西とおる」が帰ってキタ━(゚∀゚)━!

三鷹の◎◎事件じゃないですが素人でもハメ撮りをする世の中になったのはこの偉大な天才が居たから・・・黒木香や松坂季実子ら歴史に名を残すAV女優を発掘した男が今回選んだのは美熟女風間ゆみとアイドル系の波多野結衣

あの伝説の名台詞「ナイスですね~♪」も愉しめるし久しぶりに村西とおるが発明した駅弁ファックにチャレンジしてみるか・・・空気嫁相手にw


[記事公開日]

管理人特選エロ動画