ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 松坂季実子

Main Contents

1989年・・・ボインが巨乳になった日をゆとり世代は知ってるか?


matsuzakakimiko1

今やおっぱいの大きい事を当たり前の様に巨乳って言うけど昭和の時代には巨乳って言葉が無かったって知ってるか?

その頃はボインちゃんとかデカパイとか言ってたんだけど巨乳って単語が世に広まったのは平成になってスグの1989年2月1日・・・伝説の巨乳女優・松坂季実子がAVデビューした瞬間からなんだな(´・ω・`)

そのバストサイズは驚きの110.7cm!!!でも実はこの数字は「イイオンナ」の語呂合わせで実際は90cm台だったらしんですが・・・

正直今見るともっとデカくて形もイイおっぱいは沢山あるしビジュアルもブサイクなんだけど当時は衝撃を受けたオッサン連中からしたら懐かしいよな?

ゆとり世代には理解出来ない懐かしの松坂季実子のデカパイでシコってクレクレ


[記事公開日]

管理人特選エロ動画