ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 板垣あずさ

itagakiazusa
  • 板垣あずさ(いたがき あずさ)
  • 別名:板垣梓
  • 生年月日:1988年11月23日
  • スリーサイズ:86(E65) – 60 – 88 cm
  • 所属:IZBASAジャパンリミテッド
  • 専属:SODクリエイト

高校時代にグラビア活動を始め2004年に週刊ヤングジャンプの「全国女子高生制服コレクション」にノミネートされる。その後2007年にAVデビューするや元制コレの肩書きもあってか一躍人気女優に。2010年に引退するも2012年に復帰した。


Main Contents

第2の板垣あずさを探せ!ヤンジャン恒例の「制コレ」が6年振りに復活キタ━(゚∀゚)━!

[記事公開日]

AV復帰して芸能人扱いされなくなった板垣あずさが肉便器扱いされとる


itagakiazusa0


週刊ヤングジャンプの全国女子高生制服コレクションの候補生と言う肩書きを引っ下げて2007年にAVデビューを果たすや一躍トップ女優に登り詰めた板垣あずさ・・・10代の正統派美少女としてリリースされたタイトルには全て「芸能人」と銘打たれていましたな(´・ω・`)

2010年に惜しまれつつAVから引退するも2012年12月にAVへ復帰した祭のタイトルも「芸能人 復活」でしたから元制コレ出身って肩書きはダテじゃないって感じだったんですが年が明けて1月2月3月tp立て続けに新作がリリースされたタイトルを見ると2月にリリースされた「マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい♪筆下ろし逆ナンパ」って作品で遂に「芸能人」の肩書きが無くなっちゃったんだな(´・ω・`)

で、久しぶりにリリースされた新作「自宅占拠 乗っ取られた女子大生の生活」では芸能人扱いされていないどころか中出しOKだのマンコ無料などと体中に落書きされて陵辱されまくる肉便器扱いされちゃってる始末w

こんな扱いされるためにAV業界へ復帰したのかと思うと板垣あずさが不憫でならないぉ(´;ω;`)


[記事公開日]

卑猥な接吻と愛撫に芸能人 板垣あずさ撃沈


8955


芸能人って名乗るAV女優って多いけどほとんどが聞いた事も見た事も無い娘ばっかりの中でヤングジャンプの制服コレクション出身の板垣あずさは数少ないホンモノの一人なんだけどスケベっぷりは企画モノの淫乱女優に負けてないトコロが大したモノよね~♪





板垣あずさ 動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3305640


[記事公開日]2013-06-26
[最終更新日]

管理人特選エロ動画