ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 栗山朋香

Main Contents

お前ら同じ会社に波多野結衣とかすみりさが居たらドッチを口説く?


7066


働いてる会社にOLが居たら一発ヤリたいと思うのは男の性・・・

でも相手構わずに声掛けまくったら二兎追うものは一兎も得ずになっちゃうから最初に口説く相手はとっても重要だろ?

もしも同僚や先輩に波多野結衣かすみりさが居たとしたら・・・
かたやスカパー!アダルト放送大賞2014年大賞に選ばれた正統派美人の波多野結衣でかたやブサイクだけどスケベで巨乳でスタイル抜群でスグにヤラせてくれそうなかすみりさ・・・

願わくば波多野結衣を口説いて嫁にしたいけど流石に高嶺の花だから結局酔った勢いでかすみりさとヤッちゃうんだろうなぁ・・・

でもあとから聞いたら波多野結衣も中身はド淫乱で後悔するったパターンか?ま、これは俺の勝手な妄想なんですけどネwww


[記事公開日]2014-03-20
[最終更新日]

管理人特選エロ動画